SSブログ

Someday in the rain [日記]

ある雨の日のこと。
どうも、ひだひだです。

今日の千葉は終日雨でした。
いつもは移動にバイクを使うのですが、さすがにしっかりと雨が降られるとそれも厳しい。
という訳で、久々に移動に電車とバスを駆使して動きまわってみました。

といっても、行動範囲は半径5キロ程度でしたが。

まずは本の購入。

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ7 ドラマCD付き特装版 (MF文庫J) お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 3 (アライブコミックス) 機巧少女は傷つかない9 Facing 機巧少女は傷つかない5 (アライブコミックス) この中に1人、妹がいる! 8 (MF文庫J) この中に1人、妹がいる! 3 (アライブコミックス) 蒼柩のラピスラズリ (MF文庫J) MF祭りとでも名付けようか。

20120923-02.jpg
20120923-06.jpg
20120923-03.jpg
20120923-08.jpg

20120923-04.jpg
20120923-07.jpg
20120923-05.jpg
特典はオリジナルカバーがメインでした。

その後は「アクセル・ワールド」の一番くじを引いたり、秘密のごにょごにょをしたり、食料品の買い出しをしたりで過ごしました。

帰宅したら、親戚から高そうなCOACHの鞄が届いたりと、何だか盛り沢山な一日となっていしまいました。
COACHの鞄、こんな高そうな鞄自分じゃ絶対に買わないだろうなぁ。
せっかくなので、ありがたく使わせて頂こうと思います。
でもまあ、豚に真珠だよね。
ひだひださんは人間として安物なんで。

さて、本日はこんなところで。
明日は晴れて下さい!

本日の歩行数:13,135歩

本日の体重:68.2キロ


アクセル・ワールド一番くじ!


nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

HAPPYRICH SWEETS すりおろし食感ピーチパフェ [スイーツ]

ミニストップのスイーツブランド「HAPPYRICH SWEETS」シリーズの「すりおろし食感ピーチパフェ」を購入しました。

20120923-01.jpg
HAPPYRICH SWEETS すりおろし食感ピーチパフェ 240円

ピーチゼリーの上に生クリームとピーチの果実が乗ったパフェです。
ピーチゼリーが大半を占めており、ほんのりとした酸味が生クリームの甘さを中和してくれていました。

少々お高く感じましたが、値段には十分見合ったスイーツでしたね。
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

Happy Birthday! [望月さん]

本日は、私が応援している望月さんのお誕生日です。

声優というお仕事は、かなり過酷なお仕事だと思います。
そこに至るまでの努力も並大抵のことでは無いことだと思います。

その過酷で、狭き門に挑まれる望月さんを皆さまもぜひ応援頂けたら幸いです。

望月さん、お誕生日おめでとうございます。

Happy Birthday!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。