SSブログ

徹夜明け [日記]

そろそろ40時間連続で起きてます。
どうも、ひだひだです。

昨日は想定外の徹夜作業で、帰宅することが出来ませんでした。
しかも、作業中仮眠を取ることすら叶わず。
結局、この時間まで一睡もすることない状態だったりします。

明日が土曜日で本当に良かったですね…。

そんな状態ではあるのですが、帰りにアキバでお買い物はしてきちゃいました。

緋弾のアリアXIII (MF文庫J) 精霊使いの剣舞8 決戦前夜 (MF文庫J) あくちぇる・わーるど。 2 (電撃コミックス EX 155-2) 僕は友達が少ない ショボーン! (MFコミックス アライブシリーズ) MF文庫Jの早売り目当てでした。

20120824-03.JPG
20120824-04.JPG
20120824-05.JPG
20120824-06.JPG
特典も少々。

ところで…。

帰宅後、Twitterで一時期仲良くしていた方にメールを送ってみました。
そうしたところ、メールアドレスを変更されていたようで、残念ながら戻ってきてしまいました。
1年くらいのお付き合いはあったので、やっぱり連絡が途絶えてしまうのはショックですね。
いつかまた、どこかで道が交差するといいなぁと思いつつ、その方のこれからが素敵な日々であることを祈るばかりでした。

さて、本日はこんなところで。
眠いよ。

本日の歩行数:14,060歩


愚痴


nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

ラーメン二郎 新宿小滝橋通り店 ★★★☆☆ [ラーメン]

ラーメン二郎 新宿小滝橋通り店」で食事をしてきました。
レビューにあたって、評価基準をこちらに掲載しています。興味がある方はご一読下さい。

本日は人に連れられて、ラーメン二郎を訪れてみました。

最寄り駅はJRはじめ各線の新宿駅。
西口を出て、小滝橋通りの方へ。
駅からはだいたい7分くらいでしょうか。

お店に到着したのは13時頃。
お昼の一番混む時間を外したことがよかったのか、並ぶこと無くすっと入ることが出来ました。

注文はぶた入りラーメンを選択。
野菜はマシてみました。
待つこと5分ほどで、待望のラーメンが到着です。

20120824-02.JPG
ぶた入り野菜マシラーメン 850円

スープは醤油豚骨。
かなりこってりしています。
麺は中太麺。
量がとにかく凄く、野菜をマシてしまったこともあって食べきれるか物凄く不安になりました。
無事食べ終えましたが、さすがの一言です。
ぶたは小さめにカットされたものが数枚入っています。
ちょっとパサパサしており、微妙な味でした。

評価は星3つ。
独特の雰囲気は相変わらず。
人を選ぶ感じではあります。
とにかく量を食べたいという人にはオススメかもしれませんね。


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

そして [空]

20120824-01.jpg
夜が明ける。
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。