SSブログ

ぱんちゅ [日記]

もらったよ。
どうも、ひだひだです。

ここしばらく、仕事が忙しい上精神的にもズタボロで、ブログを更新する余裕がありませんでした。
ネタが無いってのもあるんですがね。

そんな中、申し込みをしていたことすら忘れていたものが届きました。

20121108-01.JPG
フリパン!

20121108-02.JPG
こんなおぱんちゅが入っていました。

フリパンは、下着に広告を入れることで、毎月最大7枚の下着を無料でもらえるというもの。
広告入りですから、無条件にみんな貰えるという訳ではなく、広告主のターゲットとなる人にのみ送られてくるという仕組みです。
発送2回目にして、どうやら私がターゲットになったようですね。
おそらく、独身男性、しかも結婚したいって思っている人がターゲットっぽいです。

まあ、結婚したいかどうかはおいといて、これをデートには履いていかないわなぁ。
あくまで着用者向けの広告ってことでしょうね。

閑話休題。

ここ数日、本当に忙しくて。
何とか皆様のブログ訪問は続けましたが、更新は2日ほどお休みを頂きました。

肉体的にもですが、精神的な面での疲れが酷くて。

直接、間接の両方で、自分の無価値さ、存在価値の無さを指摘され続けているんです。
複数の方からなので、間違いなく自分に問題があるのはわかっていて。

それでも、なかなか改善出来ないため、どんどん追い込まれているのがわかるんですよね。
正直、おかしくなりそう。

そんな中、久しぶりにお会いした方から嬉しい言葉を頂けて。
また、痩せたことにも気がついてもらえて、まがりなりにも努力しているものが認められたことが嬉しかったりします。

その方とお会いできるのは、おそらく年内いっぱい。
凄く残念ですが、それでも気が付いたら縁が切れていたとなる前にわかったので、良かったと思っています。
区切りって大事ですからね。
少し、頑張って時間作ろう。

まだまだ自分は頑張れる。
そう思い直した一日でした。

さて、本日はこんなところで。
愚痴ってごめんなさい。

本日の歩行数:22,196歩

本日の体重:65.4キロ


nice!(39)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。