SSブログ

乗り切った… [日記]

とはいえ、来週も忙しい。
どうも、ひだひだです。

外出ウィークが終わりました。
あっちへ行き、こっちへ行き。
この5日間での歩行数合計は軽く5万歩を超えていましたね。

疲れのせいか、今日は会社へ行く電車で寝過ごしました。
今までも2~3度寝過ごしたことはあったのですが、たいてい降りる駅、または降りる駅を出た直後に目が覚め、隣の駅で引き返せていました。
ところが、今日は10分以上気が付かず、結局ちょっとだけ遅刻してしまいました。
あー情けなや。

外出が多かったことから、やるべき仕事も手付かずになっているものも多々。
外出で集めてきた情報のまとめもやらなくてはいけないので、今から来週が来るのが怖いですw

土日でしっかりと気分転換して、また来週の激務に備えようと思います。

さて、本日はこんなところで。
他にも1件ミスしたし、今日は電車関連の厄日でした。

本日の歩行数:11,407歩

nice!(21)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ジャンクガレッジ 東京ラーメンストリート店 ★★★★☆ [ラーメン]

ジャンクガレッジ 東京ラーメンストリート店」で食事をしてきました。
レビューにあたって、評価基準をこちらに掲載しています。興味がある方はご一読下さい。

本日はお仕事の外出で東京駅を利用してきたので、東京ラーメンストリートに入っているジャンクガレッジに足を伸ばしてみました。

最寄り駅はJR東京駅。
八重洲地下中央改札を出て最初の通りを右へ。
徒歩3分ほどで到着します。

お店に到着したのはお昼直前の11時40分頃。
どのお店もかなりの行列が出来ていました。
ジャンクガレッジは7人ほど並んでいましたが、結構回転が早く10分程度で店内に案内されました。

注文は並ぶ前に食券機で特製まぜそばを選択。
チーズ、背脂、にんにくを無料でトッピング出来るのですが、お仕事が控えていたためにんにくだけ抜きにしました。
店内に入ってから待つこと5分ほどで、まぜそばが到着です。

20130125-01.JPG
特製まぜそば 950円

麺は太麺。
タレや各種トッピングに合う美味しい麺です。
トッピングは野菜、ベビースターラーメン、桜えび、マヨネーズ、チーズ、焦がしにんにく、生卵、味玉、豚とかなりバラエティーに富んでいます。
ベビースターラーメンが入っているのは面白いですね。
食感がなかなか良かったです。
豚は柔らかめで肉厚。
もう1枚くらい追加で食べたいくらいでした。

評価は星4つ。
「ジャンク」と名が付くだけあり、何だか身体に良くなさそうなものがたくさんです。
それでも、味とボリュームは文句なしで良かったと思います。
星5つにかなり近い星4つでしたね。

次回は普通のラーメンにチャレンジしてみたいです。

東京ラーメンストリート ジャンクガレッジ 東京ラーメンストリート店


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。