SSブログ
桜花センゴク~信長ちゃんの恋して野望!?~ ブログトップ
前の10件 | -

ApRicoT「桜花センゴク~信長ちゃんの恋して野望!?~」コンシューマ化決定! [桜花センゴク~信長ちゃんの恋して野望!?~]

桜花センゴク ~信長ちゃんの恋して野望!?~ ApRicoTさんの新作「桜花センゴク~信長ちゃんの恋して野望!?~」ですが、なんとなんと、コンシューマ化が決定いたしました。







供給ハードなどまだまだ詳細は不明ですが、先日行われていた新キャラリクエスト投票はこれの布石だったのですね。

まだまだ続く桜花センゴクワールド。
どこまで大きくなるのか、楽しみですね。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ApRicoT「桜花センゴク~信長ちゃんの恋して野望!?~」コミックマーケット79グッズ情報公開 [桜花センゴク~信長ちゃんの恋して野望!?~]

桜花センゴク ~信長ちゃんの恋して野望!?~ ApRicoTさんの新作「桜花センゴク~信長ちゃんの恋して野望!?~」ですが、コミックマーケット79でのグッズ販売情報が公開されました。






今回の冬コミでは、ApRicoTとしてではなくラッセルさんのブースでの委託販売となります。

企業ブース№511「ラッセル」

グッズは以下の3点を予定されているようです。

1.「桜花センゴク」Collection of Illustrations
2.「桜花センゴク」描き下ろし抱き枕カバー:武田信玄ちゃん
3.「桜花センゴク」描き下ろし抱き枕カバー:上杉謙信ちゃん

1.の「「桜花センゴク」Collection of Illustrations」は、雑誌等に掲載されたイラストを集めたイラストコレクション。
専用ケースに収録され、メーカーコメントを記載した解説シートも入っているそうです。

2.と3.の抱き枕カバーは、先日行われた人気投票で1位の武田信玄ちゃんと2位の上杉謙信ちゃんがあしらわれたもの。
現在鋭意製作中とのことですが、ラフスケッチが公開されていますね。

信玄ちゃんの抱き枕カバーはかなり惹かれちゃいますね!
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ApRicoT「桜花センゴク~信長ちゃんの恋して野望!?~」ApRicoT公式ホームーページ200万アクセス記念壁紙公開 [桜花センゴク~信長ちゃんの恋して野望!?~]

桜花センゴク ~信長ちゃんの恋して野望!?~ ApRicoTさんの新作「桜花センゴク~信長ちゃんの恋して野望!?~」ですが、公式ホームーページ200万アクセス記念の壁紙が公開されました。






ダウンロード可能期間は12月3日(金)~12月24日(金)12時まで。
期間限定での公開ですので、欲しい方は早めにどうぞ~。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ApRicoT「桜花センゴク~信長ちゃんの恋して野望!?~」トレイラームービー第2弾ダウンロード開始 [桜花センゴク~信長ちゃんの恋して野望!?~]

桜花センゴク ~信長ちゃんの恋して野望!?~ ApRicoTさんの新作「桜花センゴク~信長ちゃんの恋して野望!?~」ですが、トライラームービー第2弾のダウンロードが開始されました。





やはり、自分のPCにデータが落とせるというのは嬉しいですね。
結構サクサク落とせたので、興味がある方はダウンロードサイトよりどうぞ~。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ApRicoT「桜花センゴク~信長ちゃんの恋して野望!?~」発売&ご購入ありがとうキャンペーン開催 [桜花センゴク~信長ちゃんの恋して野望!?~]

桜花センゴク ~信長ちゃんの恋して野望!?~ ApRicoTさんの新作「桜花センゴク~信長ちゃんの恋して野望!?~」ですが、無事発売の運びとなりました。







やはり発売日を迎えるというのはいいものです。
まだ店頭に並んでいるのを見てはいないのですが、実際にお店に並んでいるのを見るのが今から楽しみです。

また、発売にあたり「ご購入ありがとうキャンペーン」の開催が告知されました。

以下、公式サイトからの転載です。
製品に同封されている「ユーザーアンケートはがき」の裏面にある「Q9.弊社より新作等のダイレクトメールを発送させて頂いてもよろしいですか?」の項目の「はい」をチェックして50円切手を貼ってご応募下さい。


応募期間は2010年10月29日~2010年11月30日の消印有効。
アンケートに答えるだけで、ポスターがもらえちゃうなんて豪華ですね。
期間は十分ありますので、欲しいかたはチェックチェックですね~。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ApRicoT「桜花センゴク~信長ちゃんの恋して野望!?~」トレイラームービー第2弾&Webコミック第6回&Q&Aコーナーその2&カウントダウンボイス公開 [桜花センゴク~信長ちゃんの恋して野望!?~]

桜花センゴク ~信長ちゃんの恋して野望!?~ ApRicoTさんの新作「桜花センゴク~信長ちゃんの恋して野望!?~」ですが、トレイラームービー第2弾が公開されました。


世界観が伝わってくるムービーです。
ゲーム発売直前に公開されるにはいいムービーですね。

また、Webコミック第6回が公開されました。

今回の主役は正宗ちゃん。
藤吉郎ちゃんが相変わらず飛ばしていますが、その藤吉郎ちゃんに冷静な対応をしておりますw

そして、先日質問募集をしていたQ&Aコーナー「知りたいことは、殿に聞け!」の第2弾が公開されました。
相変わらず、質問も答えもぐちゃぐちゃな感じが素敵ですw

最後に、カウントダウンボイスが公開されています。
21日から公開されているのですが、毎日公開されているもの以外はデータが削除されている模様。
21日分を聞き逃したのがちょっと残念。

これからは、毎日聞き逃しませんよ~。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

桜花センゴク~信長ちゃんの恋して野望!?~ あみあみ&アリス.net&VISCO特典追加&ラオックス特典削除 [桜花センゴク~信長ちゃんの恋して野望!?~]

桜花センゴク ~信長ちゃんの恋して野望!?~ お気に入りの美少女ゲームメーカー「ApRicoT」さんの最新作「桜花センゴク~信長ちゃんの恋して野望!?~」の特典情報です。







あみあみさん、アリス.netさん、VISCOさんのテレカ付きが決定しました。

また、特典企画中だったラオックスさんですが、特典企画は取り消されたようですね。
残念なことです…。

まとめ記事を確認されたい方はこちらからどうぞ。
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ApRicoT「桜花センゴク~信長ちゃんの恋して野望!?~」マスターアップ&Webコミック第5回&Q&Aコーナー公開 [桜花センゴク~信長ちゃんの恋して野望!?~]

桜花センゴク ~信長ちゃんの恋して野望!?~ ApRicoTさんの新作「桜花センゴク~信長ちゃんの恋して野望!?~」ですが、マスターアップ告知が来ました!







エロゲ業界は延期が常態と化しているので、無事延期することなく発売されるのはめでたいですね。
発売日が楽しみです。

また、Webコミック第5回が公開されました。

今回の主役は輝元ちゃん。
とっても可愛い輝元ちゃん、いえもっさま。
和を大事にするというか、何と言うかなネタでしたね~。

最後に、先日質問募集をしていたQ&Aコーナー「知りたいことは、殿に聞け!」が公開されました。
いろいろと質問が来ていますが、信長ちゃんと藤吉郎ちゃんの掛けあいを見る限り、某神様みたいに何も教えてくれていないような気がしますw
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

桜花センゴク~信長ちゃんの恋して野望!?~ ソフマップ特典テレカ画像公開 [桜花センゴク~信長ちゃんの恋して野望!?~]

桜花センゴク ~信長ちゃんの恋して野望!?~ お気に入りの美少女ゲームメーカー「ApRicoT」さんの最新作「桜花センゴク~信長ちゃんの恋して野望!?~」の特典情報です。







ソフマップさんのテレカ画像が公開されました。

マスターアップ告知もされましたが、今のところオリジナルテレカ特典がほぼ見当たらず。
これだけオリジナル特典が付かないのも珍しいというか、予想外というか…。

直前に一気に出てくるのかしらんと思いつつ、発売日を考えたらこれ以上増えない気もしています。

うーむ。

まとめ記事を確認されたい方はこちらからどうぞ。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

桜花センゴク~信長ちゃんの恋して野望!?~ ラオックス特典追加 [桜花センゴク~信長ちゃんの恋して野望!?~]

桜花センゴク ~信長ちゃんの恋して野望!?~ お気に入りの美少女ゲームメーカー「ApRicoT」さんの最新作「桜花センゴク~信長ちゃんの恋して野望!?~」の特典情報です。







ラオックス特典ですが、現在企画中となっています。
予約金額が特典付きの価格設定となっているので、一人も申込者がいないとかじゃない限り、何かしらの特典が付くと思うので公開しちゃいます。

詳細情報は、またわかり次第ご報告します。

まとめ記事を確認されたい方はこちらからどうぞ。
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の10件 | - 桜花センゴク~信長ちゃんの恋して野望!?~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。