SSブログ

HAPPYRICH SWEETS マンゴープリン [スイーツ]

ミニストップのスイーツブランド「HAPPYRICH SWEETS」シリーズの「マンゴープリン」を購入しました。

20120412-01.JPG
HAPPYRICH SWEETS マンゴープリン 180円

マンゴー味のプリンの上に、マンゴーの果肉とマンゴーソースが乗ったマンゴー尽くしなスイーツです。
プリンはかなり固めで、弾力がありました。

酸味を感じるマンゴー独特の甘さがプリンとよくマッチしてましたね。
お値段も安いですし、また購入して食べたいです。
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

一足お先に誕生日プレゼントを貰っちゃいました [日記]

あばるとさんありがとう!
どうも、ひだひだです。

前々より私のブログを訪れて下さっている方にはご存知の方もいるかもしれませんが、4月は私の誕生月だったりします。
もうおじさんなんで、年を取ることはそれほどめでたいことじゃないのですが、それでも毎年一人寂しく誕生日を迎える身としては、気にかけて下さる人がいるというのはとても嬉しいものです。

昨年はわざわざバースデーメールサービスでお祝いの言葉を送ってくれた方や、音声ファイルでお祝いの言葉を下さった方もいました。

そんな中、今年はちょっと早いのですが誕生日プレゼントが届いてしまいました。

20120412-06.JPG
とても素敵な漆箸です。

Twitterのプロフにアマゾンの乞食リストを冗談で公開してみたのですが、まさか本当に送って下さるとは…。
送って下さった箸は公開したリストに載っているものではないのですが、とてもセンスがよくかつ私好みでひと目で気に入ってしまいました。

今度、きちんとお礼をしないとですね。

さて、本日はこんなところで。
アマゾンの乞食リストの内容は、半分くらいがジョークですからねw

本日の歩行数:7,386歩

nice!(25)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。