SSブログ

今日の日中の暖かさはむしろ暑いくらいで半袖で歩いている人とかいて昨日までの寒さとかはいったい何だったのかと地球を小一時間問いつめたいのですがそれでまた寒くなったら悲しいのでこのまま暖かいままでいて下さいお願いします [日記]

寒いの嫌いなんだもん。
どうも、ひだひだです。

いやほんと、一気に暖かくなりました。
というか、暑かった。
まだ春物の服を出してないグズなひだひだなんですが、さすがに明日は服の入れ替えをしないとなぁって思っちゃいました。
入れ替えをすると寒くなったりするので、この時期は非常に難しいのですが、さすがにもう大丈夫かなって。

コートの類も、全てこのゴールデンウィーク中にクリーニングに出しちゃおうと思っています。

ところで。

最近ですが、特に眠りが不安定で困っています。
昨日も寝たのが確か2時前だったのですが、起きたら6時前でした。
しかも、途中も夢見が悪くしっかりと寝れていない状態。
せっかくお休みなのに、これじゃあ参っちゃいます。

お昼寝も結局出来ず、この時間となっています。

色々あって、精神が休まっていないんですよねー。
ガンダムならぬ、ぬくもりが足りないに違いない。

明日は比較的引きこもれるハズなので、久しぶりに家でのんびりしようと思います。
カレーとか作るかな。

さて、本日はこんなところで。
最近料理してないしね。

本日の歩行数:7,386歩


ゆたか小さくて可愛いです


nice!(21)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。